はがねタイプは砕けない
ポケモンとか艦これとか
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PROFILE
ジョン
  • ジョン
  • 主にヴァンガード、リフレクビート、艦これやってます。

    SkypeID:komugi3152
    ネット対戦もできますのでお気軽にどうぞ〜
  • RSS1.0
LINKS

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
本当に申し訳ありません。
テンプレ変えてみました、ちょっとシンプルでいい感じになったかな?
ちなみにMENUクリックしてもいまのところ何もないです。
また今度変えると思いますが。

ある方からずぶといマイペースの色ヤドンをいただきました、本当にありがとうございました。
今日の深夜は物理受けとしてヤドランを初投入してみたのですが、運が悪くいまいち活躍してあげられなかった感じでしたねー。
今度使うときは活躍してあげたいですね。

そして今回の記事のタイトル。
いつも日曜日の朝に動画うpしていましたが、今週はなしになりそうです><
深夜の間ずーっと潜ってやっていましたが、どれもいまいちで・・・。
色砂PTメインで使っていましたがぶっちゃけ勝率が1割~2割程度。
何かがかみ合わず、読みも外れまくりで本当にひどかったです。
詰んでることもしょっちゅうでした・・・。
これはPTの改良&対戦の腕向上ですね、反省材料多すぎでした。

そしてまだまだNN募集。
おにくさんからはロズレイドのNNをいただきますw
ということで バンギラス、ジバコイル、サンダースです。

コメント返信
おにくさん
今回は本当に出ませんでした・・・。
ロズレイドのNNを貰いますw

ではこのへんで。
【2009/05/17 06:14】 ポケモン | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
このページの先頭へ
<<最近、朝更新が増えてきた気がする。 | BLOG TOP | なんかなぁ・・・>>
この記事に対するコメント
おはようございます

録画してない時に限って良い試合ができる→録っておけばよかったorz
こんなことがよくあります

いざ録ると、面白いかも→見直すとやっぱり微妙
こんな(ry

まさか自分のNNが採用されるとは・・・
ていうか自分以外にコm・・・ゴフンゴフン

それではこれで
【2009/05/17 07:46】 URL | おにく #- [ 編集 ]
真っ白なって結構見やすくなりました><w

バンギラス⇒バン(番) 番長的なw
バンギラスしか思いつかなかったw

それではーw

【2009/05/17 09:30】 URL | きむ #mQop/nM. [ 編集 ]
初めてか久しぶりのコメですねww
サンダース→ビタミンC
でどうでしょう?
いつぞやSkypeで話した記憶のあるNNですがww
【2009/05/17 11:54】 URL | はむ☆ #CGSys/Bo [ 編集 ]
バンギラス⇒バンドウ
これしかないw
いつかのSkypeで(ry
【2009/05/17 17:35】 URL | 椎那 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://gdgdkomugi.blog5.fc2.com/tb.php/77-a440347c


このページの先頭へ
FC2 COUNTER
RECENT ENTRIES
CATEGORY
SEARCH
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
