はがねタイプは砕けない
ポケモンとか艦これとか
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
PROFILE
ジョン
  • ジョン
  • 主にヴァンガード、リフレクビート、艦これやってます。

    SkypeID:komugi3152
    ネット対戦もできますのでお気軽にどうぞ〜
  • RSS1.0
LINKS

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ついにガチPT厳選。
テスト勉強もほどほどにガチPT厳選に入りました。
( ^ω^)<いくつか点数オワタ

色々試行錯誤して残り1匹何にするか迷います。
あと、ネタバレになりますがミカルゲとヨノワールどちらにするか迷います、今日のテストの残り時間問題用紙の裏にそれぞれの利点とか弱点書いてたとかワロス。
見た目はヨノワのほうが好きです。

ギャラドスの厳選をしましたが、0Vなのに使えそうな副産物の子が1匹きました。
わんぱく 21-21-27-*-28-16
全て低いですが副産物にこれはなかなかかなー、と。
物理受けに使ってみたいと思います。

ちなみに採用した子
26-31-26-*-21-31
けっこう妥協しちゃいました・・・電気特殊来たらオワタですね。
まあ持ち物次第、というところでしょうか。

厳選した子は竜舞型、上記の子は物理受けということはやはりあの色ギャラドスは特殊受けハジマタ?
特殊ギャラも使ってみたいですね。

さて、すでにギャラドスとヨノワールorミカルゲというメンツがばれてしまいましたね・・・。

あと、上のMENUをとりあえずカテゴリにしてみました。すでにカテゴリありますがw

コメント返信
彗さん
リンクはらせていただきましたよー。

きむさん
セレビィが犠牲になりましたが・・・。
ですねー、素早さ上昇補正なら普通に使えましたねw
調整うんぬんはあまり得意ではありませんが頑張りたいと思いますw


くりむさん
テスト週間なので普通に更新に戻りましたが・・・。
朝更新けっこういいですねw
そんな上手くはないですよ?w
頑張って育成したいと思います、動画に登場させれたらいいなと思いつつ。
【2009/05/21 14:58】 ポケモン | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
このページの先頭へ
<<いつの間にか。 | BLOG TOP | 最近、朝更新が増えてきた気がする。>>
この記事に対するコメント
テストの暇な時間
ポケモンのことを考えるのはデフォですよ!(’

なかなかいい個体ですねw
自分もガチパ少しずつ完成してきてます。
あ、それと御大ですがcDsの♂いるので
貸しましょうか?
【2009/05/23 13:04】 URL | きむ #mQop/nM. [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://gdgdkomugi.blog5.fc2.com/tb.php/79-a8acd251


このページの先頭へ
FC2 COUNTER
RECENT ENTRIES
CATEGORY
SEARCH
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
