はがねタイプは砕けない
ポケモンとか艦これとか
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
PROFILE
ジョン
  • ジョン
  • 主にヴァンガード、リフレクビート、艦これやってます。

    SkypeID:komugi3152
    ネット対戦もできますのでお気軽にどうぞ〜
  • RSS1.0
LINKS

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
いつの間にか。
以前ランダム潜っていたときに対戦していただいたサクラ@さんが自分との対戦をうpしておりました。
ランダムでうpしてもらったのはこれが初めてですね・・・。
対戦と動画うpありがとうございました!



広告です。 勝手にすんなよ!って思ったらごめんなさいね。
そもそもこのブログを見ているのか・・・超過疎だぜ!

ガチPTはヨノワールの厳選が終わりました。
かなりHPを妥協しました。
もともと種族値低いからVと25では実数値は3しか変わらないんですがね・・・w
わんぱく 25-29-31-31-29-2
何故特攻Vなのかは♂の親がVだからです。
つまり特攻遺伝・・・(;´∀`)
HP遺伝するまで粘ればよかったですねー・・・
まあ貴重な技マシン使うわけではありませんし、育てなおしは可なので暫くこの子を使うことにはなりそうですねー。

コメント返信
きむさん
鮫は個人的に2刀が多いと思います。
けっこう物理・特殊両方使えますしね。
ヨノワはコメント見るまで完璧に勘違いしてましたwww

アズキさん
こんにちわ、このブログでははじめましてですよね?
バシャーモ大好きですよw
と言っても一体しかまだ育ててないですが・・・。
パスにけっこう2刀が多いですが、大抵はどちらか無振りですね。
バシャーモのオバヒは防御振り浮遊ドータクン、エアームドが確1なので特攻無振り、同じくボーマンダも確2なので特攻無振りです。
サメハダーだけは恐らく地震でシュカ持ちHP振りエンペルトを超高乱数で2発で倒せる調整にしてると思います。
確か物理に204でしたかね。
物理と特殊2つずつでメインが特殊なのにこの努力値振りとは中途半端感が否めないですが・・・。
かみくだく欲しいです。
確定にすれば良かったのですが、何か計算が間違っていたみたいで;
草結びからのアクアジェット打たれたらダメなんですがね・・・w
こんな感じで2刀と言っても役割破壊程度の物が多いのであまり調整していません。
すごく調整してるのかなとか思ってたら申し訳ありません。
バシャーモはタイプ一致で特攻種族値110もありますので弱点をつければけっこうな火力が出ますね。 持ち物が拘りハチマキだったり拘りスカーフですのでばかぢからの威力を減らしたくないという理由もありましたが。

ではこのへんで。

【2009/05/25 03:53】 ポケモン | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)
このページの先頭へ
<<○○で止まります。 | BLOG TOP | ついにガチPT厳選。>>
この記事に対するコメント
昨日は交換ありがとうございました。

厳選お疲れ様ですw
かなりバランスのとれたいい個体の子ですね。
強いてゆえばナイトヘッド、地球投げでの確定数が
変わったくらいですねw
まぁそこまで連発してくる人はいないので
あんまり問題ないとは思います。
あやつばさんならありうる…(’
ガチパ完成たのしみにしてまーす。

それでは!
【2009/05/25 07:36】 URL | きむ #mQop/nM. [ 編集 ]
久しぶりですねwこの方のうpは!

私が初めてバトレボをうpした時期と同じ時期にうpされた方ですねw(どうでもいいでしょうけどw)

なつかしいな~と思いながら、相手がこむぎさんとはw
やはりめざ地面は読めませんw

あとヨノワの個体、まさに神個体ですねw いいな~と思ったりしていますw
【2009/05/26 19:33】 URL | 疑義 #HjZtxR6. [ 編集 ]
どうも突然はじめまして れんたんです。全動画みてましたがなんとなく今回カキコにチャレンジしてみました
サメハは水技ジェット以外はよっぽど自分の色サメのようなようき個体値1とかじゃないかぎり特殊のほうが強いですね~自分のはそのおかげで完全物理ですw

自分ならそのヨノワで諦めそうだと思ったりww
いきなり失礼しました~
【2009/05/26 21:40】 URL | れんたん #.U6kounk [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://gdgdkomugi.blog5.fc2.com/tb.php/82-f9870ce9


このページの先頭へ
FC2 COUNTER
RECENT ENTRIES
CATEGORY
SEARCH
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
