はがねタイプは砕けない
ポケモンとか艦これとか
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
ジョン
  • ジョン
  • 主にヴァンガード、リフレクビート、艦これやってます。

    SkypeID:komugi3152
    ネット対戦もできますのでお気軽にどうぞ〜
  • RSS1.0
LINKS

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ガチPT運用。
第一次のガチPTが昨日完成したので、ランダムに潜って試しに運用してみました。

感想としては…何かしっくり来ない感じがあるといえばありますね。
バシャーモがいないからっていうのもありますがw
PTに格闘と炎タイプは一匹は欲しいので十分ありですがね。
今度はバシャーモをメインに考えてPTを作ってみてみたいと思います。


マンタさんのほうの動画で「色パで砂パとは、頑張ったな」って言われてました。
こう言われると頑張って作って良かったなと思いますね。
自己満足のために作ってるとはいえw
自分の動画で言ってくれたらもっと良か(ry
あとイバン大好評で良かった良かった。

とりあえずガチPTも一応完成ということで、これからBOXの半分ぐらい溜まっている未育成の子たちを育成していきたいですね。
その後Skypeで流行ってる伝説対戦の子を厳選できたらなーと思います。
いま使える子がディアルガぐらいしかいませんので・・・w

トリトドンのNN、動画に書き込んであった「くぱぁ」にしようかなと思っています。
ジバコイルはまだまだ受付中です。

お知らせ
1000のキリ番を踏んでくださった方にはアチャモをプレゼントのチャンス!?(まだ未定なので…)
恐らくむじゃきorせっかちACSの子です。
1000だったぜ!って方がいたらコメントしてくれると嬉しいです。
ポケモンしてない人が踏んだら…まあそのとき考えます。

コメント返信
くりむさん
ありがとうございます。
個人的にゴージャスボールかダークボールが好きですねw
登場シーンに惚れます。
自分もネーミングセンスは全くですよ…(

ではこのへんで。
【2009/06/02 03:45】 ポケモン | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
<<育成週間はじまた | BLOG TOP | ○○で止まります。>>
この記事に対するコメント
ガチパですかー。
自分は孵化歩数が多いのが面倒なんですけど、
そのうちやってみたいと思ってます。
そうしたらまた対戦お願いしますねw

NNの件ですが…。
その…言いづらいんですけど、
ええっと、そのNNは…ううん、
ちょこっと調べたほうがいいというか、
調べちゃうとまずいというか…。

い、言いづらいです;;
【2009/06/02 22:34】 URL | くりむ #L1ch7n1I [ 編集 ]
こむぎさんこんにちは。こちらのブログの方では初めまして。


ガチパ育成お疲れ様です。
おそらく今後もいろいろと他のポケモンも育てたいと感じて、
「完成」することはないと思いますが、そこがポケモンを
長く遊べる理由かと思います。

ゴウkバシャーモは強敵の多いはがねタイプに
プレッシャーを与えられるので頼もしいですよね。

トリトドンのNNですが、調べなくてもいいので
今からでも他のに変えた方が・・・。


それではまた今度。
【2009/06/03 16:47】 URL | オリーブ #Wff1in2s [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://gdgdkomugi.blog5.fc2.com/tb.php/85-f2d213bc


このページの先頭へ
FC2 COUNTER
RECENT ENTRIES
CATEGORY
SEARCH
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
