はがねタイプは砕けない
ポケモンとか艦これとか
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
ジョン
  • ジョン
  • 主にヴァンガード、リフレクビート、艦これやってます。

    SkypeID:komugi3152
    ネット対戦もできますのでお気軽にどうぞ〜
  • RSS1.0
LINKS

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ポケモン牧場と伝説。
コピー ~ 0906090204563

ついに自分のWiiにもポケモン牧場がやってきました!
最近プラチナのほうのBOXが限界を迎えていて、欲しいなぁと思っていましたが、思ったより早く買えて良かったです。
これから有効活用させてもらうとしますw



話は変わって、ブログでは全く言っていませんでしたが昨日ぐらいから始めていたサンダーの厳選が終わりました。

i_sandaa.gif
ずぶとい 31-16-22-19-26-16

めざめるパワー岩63(笑)
耐久面が高かったので採用しました。
特攻もそこまで低くはなく、妥協した感じもだいぶありますが初めての伝説厳選にしてはまあまあかな・・・?と思わせますw
努力値も振り終わり、あとは技構成だけです。


コメント返信
きむさん
けっこう時間かかりますねw
NNも鬼門ですよね;
お互い頑張りましょう!

ではこのへんで。
【2009/06/09 02:35】 ポケモン | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)
このページの先頭へ
<<パソコン利用技術検定 | BLOG TOP | 早く育成に戻るんだ!>>
この記事に対するコメント
牧場おめでとうございます。
これでかなり孵化しやすくなりましたね。
自分とこの牧場は入れすぎてもうパンパンですw
入れすぎにはご注意をw

サンダー厳選お疲れ様でした。
なかなか高個体の子ですね。
タイプに恵まれてるのでなかなか
使いやすいですw


それではここらでー
【2009/06/09 07:45】 URL | きむ #mQop/nM. [ 編集 ]
牧場導入おめでとうございますw

自分はそこまで孵化した子がいないせいか、
まだプラチナのロムだけで大丈夫そうです。

サンダーもお疲れ様です。
次の子もがんばってくださいw
【2009/06/09 08:38】 URL | くりむ #- [ 編集 ]
牧場導入しましたかw

私はパールverの牧場ですが、見事にパンパンですw
しかも、どれがどの子が微妙に判断しにくいw

あと、サンダーは厳選していないなぁ…
でも、耐久サンダーは羨ましいです!しかも個体値いいですし!
【2009/06/09 21:54】 URL | 疑義 #LkZag.iM [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://gdgdkomugi.blog5.fc2.com/tb.php/88-a78cb4a5


このページの先頭へ
FC2 COUNTER
RECENT ENTRIES
CATEGORY
SEARCH
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
