はがねタイプは砕けない
ポケモンとか艦これとか
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
PROFILE
ジョン
  • ジョン
  • 主にヴァンガード、リフレクビート、艦これやってます。

    SkypeID:komugi3152
    ネット対戦もできますのでお気軽にどうぞ〜
  • RSS1.0
LINKS

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
パソコン利用技術検定
パソコン利用技術検定のテキストが届き、そろそろちょっとずつでも勉強しないとなー、と思います。
写真はテキストと文房具+ウォークマン。
自分の勉強するときの基本装備(?)です。
090612_0717~01

何か右のほうに細々と写っていますが、気にしないでいいです。
「あ、これあれじゃね?」と思われるかもしれませんが・・・。
ウォークマンでは主に東方projectやポケモンのBGMなど、曲よりはBGMのほうが聴いている感じです。
曲も聴きますけどねw(アニソンばっかだけど・・・)
あと、ウォークマン用のカバー欲しいです。けど高いというかもったいないというか。。

さて、話は変わってポケモンです。
サンダーが終わり、次は何をしようかなーと思ってましたが、まずは伝説でも普通のPTでも使える子を厳選しよう、ということで
i_agunomu.gif
アグノムです。 ちょうどプラチナ(メイン)のほうにアグノムの最速に引っ掛かる素早さ137147の対戦用ネイティオがいたので無邪気なシンクロラルトスとともにもう1つのプラチナのほうへ連れていきました。
この土日以内に終わるように頑張りたいですw

訂正:素早さは147でした; あと、ぶっちゃけ妥協できる固体値で終わりました。

コメント返信
きむさん
ありがとうございますw
牧場のほうはまだまだ拡張工事中ですね、もっと連れてこれるようになりたいです。
サンダーは昔(スタジアム時代)使ってたので頼もしいですw

くりむさん
ありがとうございます!
自分もちょくちょく逃がしたりしてはいるのですが、厳選に全く関係ない子がけっこう居て、
BOXを圧迫していたので買いました。
アグノム最速に引っ掛かるまででも大変ですが頑張りたいと思いますw

疑義さん
しましたよー、便利ですねw
みんなけっこうパンパンですね・・・w 自分はまだまだです。
疑義さんも機会があれば頑張って厳選してみてください、シンクロは偉大ですw
【2009/06/12 07:45】 ポケモン | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
<<何とか1000HIT。 | BLOG TOP | ポケモン牧場と伝説。>>
この記事に対するコメント
資格はなんでもあると
頼もしいですよね。
自分も何か資格をもっておきたいところです。

私は音楽聴きながら勉強すると
歌詞の方を覚えちゃうダメな子ですw
なのでいっつもシーンとした中で
勉強してます。

なるほど、バッジ補正ありで137で
最速にひっかかるわけですか。
参考になりました、ありがとうございますw
自分もパールが1つあいてるので捕まえようと
しているとこでしたw


それではー。
【2009/06/12 18:05】 URL | きむ #mQop/nM. [ 編集 ]
自分のiPodの中身は、
それはもう言い表せない酷さで…w
ごめんよiPod…。

自分も今やってる子が終わったら、
アグノム粘ろうと思ってますw

次も伝説系っぽい子なんでしょうか、
がんばってくださいw
【2009/06/13 00:33】 URL | くりむ #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://gdgdkomugi.blog5.fc2.com/tb.php/89-a26865c2


このページの先頭へ
FC2 COUNTER
RECENT ENTRIES
CATEGORY
SEARCH
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
