はがねタイプは砕けない
ポケモンとか艦これとか
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
PROFILE
ジョン
  • ジョン
  • 主にヴァンガード、リフレクビート、艦これやってます。

    SkypeID:komugi3152
    ネット対戦もできますのでお気軽にどうぞ〜
  • RSS1.0
LINKS

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
バトン(気づくの遅い)
PC使えなくて久々にブログ見てたらちゃあさんのバトンがありました。
気づくの遅くなってすみません。
ぎりぎり3日目。 にゃんは無理ですw

回す人は はむ☆さんと椎那さんとくりむさんにやってもらいます。
忙しかったらご自由に>< 追記ですみません;
面白そうと思った人はご自由にどうぞー。

本文は追記にて。

コメント返信
はむ☆さん
ありがとうございます。
3日に一度ぐらいの更新ペースですが頑張っていきたいと思いますw

■自分のこと
【職業】
高校生

【装備】
DS(電子辞書入れてた袋装備)
学校でも先生に普通に見られてます。

【性格】
短気、主に後ろ向き

【ペット】
ミニチュアダックスフント。(フンド?)
Knight(ナイト)っていう名前です。

【靴のサイズ】
24~25ぐらい

【よく物思いにふける?】
学校でも基本物思いやいろいろ考えてます。

【自分ゎ性格悪い?】
自分で「悪いな」と思うときはかなりあります(

【シャイ??】
シャイですね

【よくしゃべる?】
喋るほうですかね。
聞くのが上手いと言われたことというか悩みとかは聞く側ですが。

【疲れた?】
ずっと疲れてますwww


■好きなもの
【色】
青色、黒色らへんですかね。

【番号】
3と5。
お菓子とか食べるときもたいていこの数。
あとは31。
V!V!

【飲み物】
好きな飲み物・・・ファンタのグレープ?
あとは飲むヨーグルトとか。

【本】
ラノベ全般。
最近新しいのを発掘してみたいです。

【花】
花・・・花?
アサガオですかね。

■質問
【髪染めてる?】
染めれるわけが(ry

【髪の毛巻いてる?】
かなりの天然パーマです。

【タトゥーしている?】
してない。
一生しないと思います。

【ピアス開けてる?】
だからできないと(ry

【お酒飲める?】
飲めません(年齢的な意味で)けどちょっと飲んだことも。

【ジェットコースター好き?】
そんな好きじゃないけど遊園地とか行くと一応乗ったり。

【どこかに引っ越しできたらな~と思う?】
ポケモンセンターまで5分ぐらいのところ


【掃除好き?】
やるときはすごい勢いでやりますがあまりしません。

【丸字?どんな筆記?】
コピー ~ 手書きブースター
前の絵に字がありました。 もふもふ!

【ウェブカメラ持ってる?】
持ってないです。

【運転の仕方知ってる?】
できませぬ^p^

【携帯何?】
AU W62H

【コンピュータから離れられる】
絶対無理な自信がある。
いま行ってる高校自体コンピュータ関係ですし。

【殴り合いの喧嘩したことある?】
小学校のころ友達と。

【誰かを愛したことある?】
YES.

【友達とキスしたことある?】
覚えてない、あるかもしれないしないかも。

【誰かのことをもてあそんだことある?】
もてあそんだことはないと思います。

【浮気されたことある?】
自分が知る限りではないです。

【何かを盗んだことある?】
ないです。
借りっぱなしのやつがあるから返さないとですが・・・。


【拳銃を手にしたことある?】
ないです。
一生手にすることは・・・たぶんない?


■今現在
【今着てる服】
上がシャツで下がジャージ。
完璧に部屋着

【今のムード】
朝の忙しいモード。
と言いつつ書いてますがw

【今の匂い】
さっきお風呂入ってきました。

【今の髪型】
くるんくるんです。

【今聞いてるCD】
自分はウォークマンで音楽聞くのでCDではあまり。

【一番最近読んだ本】
バカとテストと召喚獣(6)

【一番最近観た映画】
覚えてないです^p^

【一番最後に食べたもの】
朝からちゃんぽんめん。
朝から麺類って・・・。

【一番最後に電話でしゃべった人】
友人です。

【ドラッグ使ったことは?】
ないですw

【初恋は覚えてる?】
覚えてます。

【まだ好き??】
NO.

【新聞読む?】
あんまり。
最近学校で毎日来るからそのとき読むこともあります。

【ゲイやレズの友達いる?】
知る限りいないです。


【奇跡を信じる?】
信じますけど頼りにはしないです。

【成績いい?】
勉強しないのでちょっと難しくなると(笑)になります。

【帽子かぶる?】
被りません。

【自己嫌悪する?】
そりゃします。
毎日してるかも・・・。

【何かに依存してる?】
してないです、あえて言えばPC?

【何か集めてる?】
いまはとくになにも。
本とか一冊買い始めるといっきに買っちゃいますが。

【自分の字スキ?】
硬筆習ってたはずなのに汚いからあんまり。

【見た目気にする?】
あんまりしません。


【一目惚れ信じる?】
信じます。

【ビビビ!を信じる?】
信じるうんぬんの話じゃあんまりないよね。

【思わせ振りゎ激しい方?】
たぶん激しくない。
【2009/06/19 07:56】 ポケモン | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
このページの先頭へ
<<久々の更新 | BLOG TOP | 何とか1000HIT。>>
この記事に対するコメント
バトン、長いのありがとうございます(*´ω`*)
3日っていう期限があったなんてしらなかったんだぜ!
にゃんつけてしゃべれお!w

こむぎさんの直筆だー!
じきひ・・ブ、ブースターが可愛すぎて(*´Д`)ハァハァ
も、もふもふ!
もふもふ!
もふもふもふもふもふもふうううう!

番号ふいたwwww
私も31は大好きだわwwww
ライトユーザー乙です><
【2009/06/19 13:56】 URL | ちゃあ #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://gdgdkomugi.blog5.fc2.com/tb.php/92-6df91cde


このページの先頭へ
FC2 COUNTER
RECENT ENTRIES
CATEGORY
SEARCH
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
