はがねタイプは砕けない
ポケモンとか艦これとか
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PROFILE
ジョン
  • ジョン
  • 主にヴァンガード、リフレクビート、艦これやってます。

    SkypeID:komugi3152
    ネット対戦もできますのでお気軽にどうぞ〜
  • RSS1.0
LINKS

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
スマホ
お久しぶりです。

つい最近、念願のスマートフォンを買いました。
家族がAUなので、AUの「SiriusαIS06」です。
使うことが難しいですが、これから色々とできることが多そうなので楽しみですね。


さて、ポケモンですが
かなり久々に新しくボスゴドラを厳選しようと思ってます。

いしあたまのもろは型、がんじょうメタルバースト型などいくつか育成することができればいいなー
久々の厳選、育成なので調整はやらない予定。
そもそも環境を知らないのでできませんw S調整は最速抜きなら環境に依存しないのでできるかな?程度ですかね。
最近、何が流行ってるんでしょうか。

jubeatのほうは・・・
最近ついにアペンドになりましたね。
連動企画、ひと通り友人に手伝ってもらいつつ(2人プレイで)
弐寺、ポップン、DDR、XG、リフレクをやり終えました。
このうち課題曲をクリアできたのはDDRとリフレクだけという体たらく!
難しいですね、やっぱり。

相変わらずEvansはクリアできてません。自分より遅く始めた友人はとっくにできているというのに…。
いまは主にLv9曲をAに乗せる作業をしています。 まだ6曲程度ですが、有名どころは上手く乗り始めています。
Lv10はたまーにGIGABREAKやShiningWizardあたりをやっています。


ではでは
【2011/03/26 22:07】 ポケモン | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
色々とモチベ向上
 皆さん、季節の変わり目ということで体調を崩しやすい時期ですが、お元気でしょうか?

私は、一度崩れかけました。
原因はひとつ。 体育祭で雨にうたれた時。 幸いすぐ晴れましたが、服が濡れていたので…。
その後の閉会式で、校長が「途中雨が降り、肌寒かったですが」と仰った際には、みんな「お前はテントに居て濡れてないからだろ…肌寒いってレベルじゃねーぞ」という雰囲気でした。


 さて、ブラックのほうですが…。

ドリュウズの孵化の途中です。
今作もはがねタイプが多くいますが、その中で気に入った子をということで。
砂パ用のすなかきドリュウズを。

今作は高個体値出やすい、色違いが出やすいなどと聞いていますが…
自分には関係の無いお話だったようです。ウワーン

ということで、孵化第一弾でいきなり苦戦中なのでいまだ育成数は0…かというと、そうでもないです。
ウオッシュロトムを育成してみました。
1年も前に孵化しためざパ氷ロトムの努力値と技をいじって、完成。
スーパートレインで使ってみましたが、水・電気というタイプは本当に扱いやすいですね。

ブラックも発売でモチベもある程度向上しましたし、久々にSkypeにINしたいです。
「今更何いってんだこいつは」って感じですが。。
姿を見かけたらよろしくお願いします。

後、アルカナハート3をちょくちょくプレイするつもりです!(キリッ

【2010/10/12 00:13】 ポケモン | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
更新が…。
何とか生きてます。

祝、ポケットモンスターB&W発売!
ゆっくりやっていこうと思ってます。


【2010/09/18 16:19】 ポケモン | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
蒸し暑い
どうも、久々にBlog見てみたら今月更新2件ってつまりどういうことだってばよ。
本当に申し訳ないです。

梅雨入りして蒸し暑くなってきましたね。  鬱陶しいですが、日本だなぁって思います。

さて、最近のことですが…。

相変わらず東方やってます。 自分の限界を感じはじめていますが、楽しいのでおkです。
まずは悲願の地霊殿Normalクリア。 紫&霊夢 と 萃香&霊夢
風神録Ex 針巫女
永夜抄Ex 結界組
妖々夢Ex 咲夜A

なんということでしょう。
やはり残るのは地霊殿と星蓮船ではありませんか。
何回こいしさんとぬえさんにボコボコにされるんでしょうか。

で、ポケモンのほうもだいぶモチベーションが上がり、孵化や育成はしていませんが暇があればファクトリーをやってます。
順調に423BP集まりました。 最盛期は1000前ぐらいでしたのでまだまだですね。
…が、いまだに金ネジキに会えたことさえありません。 一般トレーナー強すぎます…。

そろそろ何か孵化&育成をしようと思っているのですが、何かオススメな子は皆さんいるでしょうか?
教えてくれると幸いですww

ではこのへんで。
【2010/06/27 19:50】 ポケモン | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
どうしよう
梅雨入りらしいですが、梅雨は自転車に多く乗る都合上嫌いです。 6月は祝日ないですし!
どうも、こむぎです。

さて、前回の記事から更に 妖々夢と風神録をクリアしました。

妖々夢は、クリアしたとき残機3といままで一番好成績。
それまでがミス連発でクリア出来ていませんでしたが、友人の言っていた「妖々夢は残機カンストゲー」というのがなんとなく分かりました。

風神録はというと、クリアするまでもちょくちょく何回かやっていたのですが、クリアしたのはある日やり始めてからほぼ一発クリア。(だったはず。)
最終成績は残機0ともうボロボロなんですが、ちょっとでも成長したかなと思っております。
友人は八坂神奈子の最後のスペル「マウンテン・オブ・フェイス」は風神録屈指のヌルいスペルらしいですが…。
……難しいぜ…。


さて、ここからが今日の本題です。
ただいま、ポケモンのモチベーションが最下層です。
ここ最近DSにDQMJ2以外ささっていません。
今年の映画の前売り券やBWも買うかどうか…状態。

あまりBlogで年齢うんぬんのことを言ったことはありませんが、私は高校3年生です。
なのでこれから一ヶ月後には九月に控えている就職試験の練習が本格化します。

忙しくなるとDSを触る時間も減るでしょうし、このままモチベーションが上がらないんじゃないか…とちょっと不安です。
たまにはSkypeでも入ってみましょうか…。

どうにかしたいところですが、モチベーションはどうしようもないのでゆっくり上がるまで待ってみようと思います。

Blogの更新が更に少なくなる又はポケモンにあまり関係ないということになるかもしれませんが、申し訳ありません。

ではこのへんで。
【2010/06/05 19:55】 ポケモン | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<前のページ | BLOG TOP | 次のページ>>
FC2 COUNTER
RECENT ENTRIES
CATEGORY
SEARCH
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
