はがねタイプは砕けない
ポケモンとか艦これとか
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PROFILE
ジョン
  • ジョン
  • 主にヴァンガード、リフレクビート、艦これやってます。

    SkypeID:komugi3152
    ネット対戦もできますのでお気軽にどうぞ〜
  • RSS1.0
LINKS

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
厳選開始。
 久々にBlogのテンプレをいじってみました。
3カラムでオレンジ基調。 色とブログタイトルが似合ってないですが…良しとしてください。

後、左側の下あたりに最近始めたjubeatのブログパーツをペタリと。
当面の目標はEvans出現、そしてEvansのEXTREMEクリア。
昔からEvansは音楽として好きで、そのEvansを実際にやってみたいということです。
下手くそですので一体どれだけ時間がかかるか分かりませんが、ゆっくり楽しんでいきたいと思っています。

 ポケモンですが、モグリューの厳選とズルッグの孵化をしてみました。

モグリュー ♂ 意地っ張り 31-31-20~25-*-21-31 すなかき

S調整で耐久に振る予定だったので、正直もうちょっと粘ろうかなと思ったんですが一旦終了しました。
それでも、活躍してくれるはず…。

ズルッグ ♂ 陽気 31-31-15~16-*-31-31 自信過剰

防御が低いですが、欲しいところ4つが来たので終了。 
まだまだ型が定まりきってないので色々考えたいところですが、努力値以外はテンプレです。

なんだか、厳選基準が最近甘くなっている気がします。


ズルッグに関しては、孵化余りがいるので、欲しい方が居たらぜひ頂いちゃってください。

…はがねタイプを主に使うと言っておいてこの体たらく。
ナットレイ、アイアントその他もろもろの今作の人気はがねポケモンを厳選して育てろよという話ですが。
気が向いたら育てましょうか。

【2010/10/23 19:32】 趣味 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
いちおう
Blogが放置状態ですが、何とか生きてます。

これから、更新がかなり疎かになると思います…。本当に申し訳ありませんorz
【2010/07/12 19:29】 趣味 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
落ち込んだりもしたけれど、私は元気です。
全くBlog更新してないですね、ハハハ。 これはひどいですね。
どうもお久しぶりです、こむぎです。

Twitterやり始めるとついついBlogの更新が疎かになるんですよね。

最近やっていたことはというと…。
やっていたこと…。

東方ぐらいなものでしょうか…。

あれ以来、やはり地霊殿と星蓮船が難しく、あまり進んでいませんが
星蓮船Normalと紅魔郷Extraをクリアしました。 (後Extra挑戦用に風神録を針巫女でクリア)

星蓮船Normal、クリアするのに1週間ほどかかりました。 UFO恐ろしい。
1週間かかった分だけ、喜びも大きかったんですが。 久々にガッツポーズしました。

紅魔郷Extraも、元々東方に入ったきっかけでついにクリアしたのでこちらも喜びが大きいです。
昔よりちょっとばかし避ける能力も上がった気がします。

ポケモンのほうはというと、ファクトリーやってます。
ちょっとモチベーションあがってきました。
いまだに金ネジキにたどり着くことさえできません…。
一般トレーナーも凄く強い。恐ろしいです。

ブイズ王には結局参加できませんでしたけど。
もふもふさん、2冠達成おめでとうございます!
…はぁ。 Skypeも入ってないですし何かバツが悪いです。 申し訳ないです。


…で。
他のことも(特に勉強)成長しろよ…ということですが。

高校生活という自由な時間も後1年もありません。
いまのごくごく普通な生活…友人とくだらない話したりすることから、いましかできないことです。

そう思えば、時間というものを大切にしたいです。
遊びも、勉強も全力で頑張ります。

ではこのへんで。
【2010/06/16 21:17】 趣味 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
テスト終了のお知らせ
テストが木曜日に終了したので(やっぱり2つの意味で)ゆっくりする…予定でしたが、漢検が今週の金曜日に控えています。
どうも、こむぎです。

さて、テスト終了してからいままで放置していた東方のNormalをちょっとずつやっております。
クリア重視でボムをガンガン使うといっても、easyシューター(笑)の自分にとってはやはり難しいです。

いまのところ、金曜日から始めて紅魔郷、永夜抄とクリアしました。
どちらも内容はひどいんですがね…www

今度は妖々夢あたりにでも挑もうかと思っています。
頑張ります! 漢検も。

上手い人羨ましいです…!

短いですが、ではこのへんで。
【2010/05/30 01:27】 趣味 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
遊戯王したいけどお金がもったいない。 けどしたい・w・
テスト週間なのに煩悩が止まりません。 煩悩のまま、行動に移さなければ大丈夫なんでしょうが…。
誰かやる気スイッチ探してください。 こむぎです。

で、今回の記事ですが…タイトルのまんまです。 遊戯王したいです。
一時期友人間で流行ったんですが、またちょこっとだけやっているのが原因で。

いまのデッキも不完全ですし新しいデッキ欲しいんですが、やはりお金の問題が…。
以前流行ったときに生徒の身分なくせにかなりお金かけてその後冷めると後悔したので、同じ過ちは繰り返したくないです。
ですが実際のカードでプレイしたい、というジレンマ…。

うーん…。 いまのデッキでちょっとでも売れそうなカード売って新しくデッキ作りましょうか…?
新しく作るデッキは他の方から見たらそこまで高いカードはないんでしょうが…。

ちなみにハーピィデッキです。
なぜハーピィなのかというとハーピィの代名詞とも言える孔雀舞と同じ誕生日なんですよね、私。
11月20日です。 だからちょっと共通点を感じてて良いなぁーと。 舞さん可愛いよ舞さん。
誕生日一緒だからって単純ですw

【ポケモン】
DAIGOのダンバル「こうてつ」をGETしようとしています。
こういう所で「厳選面倒くさい」というサボリぐせが…。
私は  できたポケモンを眺める>対戦>厳選
という廃人です。 高個体値だと数字が綺麗なポケモンいいですねwキングドラとか!

ではこのへんで^;^
【2010/05/23 03:23】 趣味 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<前のページ | BLOG TOP | 次のページ>>
FC2 COUNTER
RECENT ENTRIES
CATEGORY
SEARCH
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
